枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

ディスプレイコンテスト*エントリーナンバー6<kurumi*bonbonさん>

*ディスプレイコンテスト* エントリーナンバー6<kurumi*bonbonさん>

▼ハンドメイドアクセサリー、ワイヤーアート、ハワイアンリボンレイのお店です。

  【商品へのこだわり】

アクセサリーでは1つ1つをデザインし、他とは少し違う毎日使っていてHappyになれるものを手づくりされています。

また「ハワイアンリボンレイ」はまだあまりなじみがないものですが、アクセサリーなど身近なものに作り変えて一人でも多くの方に使っていただきたい!そしてリメイク缶とワイヤーアートもお部屋の一角に置いてもらって生活を楽しくできるようなものを低価格で提供できるようにつくっています、と話していただきました。     

【ディスプレイへのこだわり】

全体的にフランスのマルシェをイメージしてまとめられています。古いものから新しいものまで、いろいろなものがあるけれど、すごくまとまっていますね。伺ってみると、赤いテントに草やお花をモチーフにしたものをたくさん取り入れえることで統一感を出されているとのことでした。     

また、什器もすべて手づくりで半ブースのスペースで効率よく出店されていて、また運搬の際に困らないようにコンパクトにまとまるように作られているのだそうです。      

五六市への感想は、食品も手づくり雑貨もいろんなものがそろっていてクオリティーが高い! なので、残念ながら落選してしまってもお客さんとして毎回飽きずに楽しめるのが魅力です、と話していただきました。  

また、「主婦の仕事もしながら時間もない中ですが、趣味の幅を広げて毎日使ってもらえるもの・癒されるものをお客さんに提供できる場があることがありがたいです!」と、とても素敵なメッセージをいただきました。  

*ホームページ http://s.ameblo.jp/kurumibonbon/