枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

ディスプレイコンテスト*エントリーナンバー7<sopoさん>

*ディスプレイコンテスト* エントリーナンバー7<sopoさん>

 ▼布小物、アクセサリー雑貨のお店です。

  【商品へのこだわり】

 他ではあまり見ないような個性的なもの、でも自然と生活になじむような雑貨をつくっていらっしゃいます。  

   【ディスプレイへのこだわり】

 毎回季節に合わせて全体的にディスプレイの色合いを変えたりして工夫しながら出店しています、と話してくださった店主さん。なるべく段差をつけてスペースを作りいろんな商品を見やすく並べていらっしゃいます。什器も装飾もすべて手づくりだそう!   

半ブースですが本当に上手に空間を利用して見やすく出店されています。

  五六市への感想は、「工夫された商品が多く雑貨も食品も、いろんなジャンルがあって、出店者としてもお客さんとしても楽しめて、なにより人との関わりが楽しいです!」と話してくださいました。 お友達とお2人で3回目の出店とのことでしたが、丁寧でやさしい雰囲気の素敵なお店でした。  

最後に、「ペット用品も扱い始めたのでわんちゃんと一緒に来ていただけたらうれしいです!」とメッセージをいただきました。

*ホームページ(なし)