枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

【出店者様へ】出店要項などの更新につきまして

f:id:gorokuichi:20210707104722j:plain

2024年1月開催分より更新版の出店要項や食品要項、出店申込み用紙が適用されます。

こちらのページでは、出店要項の更新内容について一部抜粋してご紹介いたします。

すべての内容は出店申込ページ(初出店再出店企業出店)よりご確認ください。

①レンタル料金

・長机 700 円/台(180×60cm)
1,100円/台

・折畳み机 500 円/台(120×60cm)
700円/台

・パイプいす 150 円/脚
220円/脚

②食品表示

・製造者と販売者が同一人物で無い場合は、製造者と販売者それぞれの情報を記載ください。

・野菜・果物など個別包装しない食品は産地等を見やすい場所に掲示の上、製造又は販売者氏名・住所・電話番号(携帯可)を記載した紙などを用意し販売時にお渡し下さい。

③出店時の注意点

・出店の際は、開催当日出店ブースにて現場責任者(申込者)の立ち会いを必須といたします。

・五六市開催直前の出店キャンセルは、次回申込み時の抽選・選考の際に影響します。

動物を同伴しての出店は不可です。

・お客様による出店ブースの写真や動画の撮影は、該当店舗が許可した場合のみ可能としております。

 

その他詳細につきましては、出店申込ページをご確認くださいませ。

一般社団法人枚方宿くらわんか五六市