枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

五六市HPが見られない方へ

スマートフォンから五六市HPが見られないというお問合せを頂いております。

スタッフのスマートフォンでも試したところ、Androidのスマートフォンでの不具合を確認しております。

現在対処法がわからず、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

明日から12月五六市のお申し込みが始まりますが、HPが開けずお申し込みが出来ない方は下記URLから直接お申し込みフォームに飛びますのでお試し下さい。

それでも繋がらない場合は、大変申し訳ございませんがハガキでのお申し込みをお願いいたします。

【出店登録フォーム(初めてお申し込みされる方は登録後に申込をお願いします)】

→登録フォーム

【申込フォーム】

→一般(食品を含まない方)

→食品(食品を含む方)

【その他】

→登録内容の変更(随時変更可)

→ID・パスワードをお忘れの方(随時変更可)

→申込キャンセル(申込期間内のみ変更可)

→次回五六市出店に関する変更(申込期間内のみ変更可能)

【ハガキでのお申し込み】

◎食品を含み、本年度初めての出店の方・・・食品登録の必要があります。→食品登録について​

◎上記以外の方・・・以下の項目をハガキにご記入いただき、下記住所へ郵送して下さい。​

①出店日

②店名

③名前

④年齢

⑤出店品目(出店するすべての内容を記載)

⑥出店品目(五六市出店リストに掲載するお店PRを30文字以内で記載)

⑦電話番号

⑧携帯番号

⑨住所(郵便番号から)

⑩メールアドレス

⑪搬入車の有無(ブース数に関係なく1台でお願いします。)

⑫レンタル利用(机○台 ・ いす○脚)

⑬ブースの大きさ(1ブースか0.5ブース)

⑭出店経験者はI D番号

食品出店登録者は食品ID番号

初出店者はその旨記載

火気使用の方はその種類(プロパンガス・カセットコンロ・ガスバーナーなど)

発電機の方は燃料の内容(ガソリン・軽油など)

その他留意事項を記載

※搬入車の有無とは、会場内または会場前に車を停車して搬入出の作業を 行なうかどうかの項目です。

搬入車'無'とした場合、会場付近での車の駐停車は禁止しています。

各会場内ではスタッフが誘導します。

例1) 近隣のコインパーキングに駐車し、そこから荷物を運ぶ。→ 搬入車無し

例2) 会場付近に停車して荷物を運びいれた後、車は自宅に戻す。 → 搬入車有り

※申込多数の場合は抽選・選考の上、月末までに結果を通知します。

出店決定の方にはブース番号を記入しています。

※出店参加費・レンタル料は開催日当日、受付にて徴収いたします。 (つり銭の出ないようご準備下さい)

※レンタル利用料金 机 180×60cm ・・・700円 パイプいす ・・・150円

★注★ 申込締切後のレンタル物品の数変更・キャンセルはできません。

申込締切後のレンタル物品数のキャンセルはできません。 物品は当日規定の場所に取りにいっていただきます。

出店通知は(応募多数の場合抽選・選考の上)、 五六市開催の1週間前までに郵送でお送りします。

★郵送先★

〒573-0031 枚方市岡本町10-10 枚方宿くらわんか五六市事務局 宮川宛