枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

ディスプレイコンテスト*エントリーナンバー8<fleursさん>

*ディスプレイコンテスト* エントリーナンバー8<fleursさん>  

▼パン・アクセサリー・陶器を3人で共同出店されているお店です。  

  【商品へのこだわり】

 パンはご自身がおいしいと思った材料で、無添加で製造しています。季節のお野菜や果物でペーストを作り、パンの具材にしています。また、ハード系の全粒粉を使用したパンは米麹から酵母を起こし、生地を作っています。美味しくて体にもやさしいパンをご賞味ください。     

アクセサリーは若い女の子のために、お安くいろんなアクセサリー楽しんで欲しいという思いから、“ときめく”ようなアクセサリーがたくさん並べられています!イヤリングの方でも、楽しんでいただけるよう、ピアスだけでなく、イヤリングもたくさんお作りしています。

    

【ディスプレイへのこだわり】

 パリをイメージした、エッフェル塔や鳥の置物やお皿が特徴的です。これらのものは、パリに実際に行った際に現地で買われたものだそうです。      

 「商品を少しでも見てもらいたい。また出店を通してコミュニケーションを取り、たくさんの方とお話がしたいです!」と話してくださいました。 11月が初出店のfleursさんですが、それ以前にも五六市にはお客さんとして足を運ばれていたそうです。

終始お話で笑い声が絶えない、すてきな雰囲気のお店です。 ※1月はお菓子とパンがメインとなります。  

*ホームページ(なし)