枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

ディスプレイコンテスト*エントリーナンバー9<epoさん>

*ディスプレイコンテスト* エントリーナンバー9<epoさん>

▼多肉植物やドライフラワーなどのアレンジを扱うお店です。  

  【商品へのこだわり】

良い植物などをできるだけリーズナブルにコストダウンをして制作されています。パフォーマンスとしても、作品を通して季節感を感じてもらえたらという願いがこめられています。     

【ディスプレイへのこだわり】

お店に一歩足を踏み入れると、まるで一軒のお店に入ったかのような佇まいです。商品を陳列するための什器は、ほとんどが手作りとのこと!「かっこかわいい色味」で製作され落ち着いた統一感のある雰囲気を際立てていますね。     

五六市は「お客さんとの距離が近く、お話ができることが嬉しい」、 また「散策して遊べるので、楽しくわくわくする」と話してくださいました。     

女性お二人で、個性的な多肉植物の鉢植えやアレンジメントを作って販売されています。  

*ホームページ http://d.hatena.ne.jp/epo326/touch  

※epoさんは1月五六市に出店されないのでディスプレイコンテストはブログのみでのご紹介となっております。ご了承ください。