枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

誓約書と搬出時間につきまして

f:id:gorokuichi:20190306014343j:plain

出店者の皆様へ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
一部ルールにつきまして、下記の通りお知らせさせていただきます。

1:誓約書につきまして

五六市ではすべての出店者さんに自己責任で出店していただく旨をお約束いただく「誓約書」のご提出を毎年お願いしておりましたが、2019年6月度より下記のように変更させていただきます。


・HPでのお申込み:お申込みフォーム内のチェック項目で確認させていただきます。
・HP以外でのお申込み:当日受付時に必要書類にサインしていただきます。(印鑑は不要です。)


※毎回出店の際に必要になりますので、
本年分をすでにご提出済みの出店者様もお願いいたします。

2:搬出時間につきまして

五六市では開催時間を10時〜16時とさせていただいております。
したがって、撤収作業開始は原則16時からなります。
※ただし天候や会場の状況によりましては、内容を一部変更する場合がございます。

何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
一般社団法人枚方宿くらわんか五六市