枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

五六市食品出店者様へ

五六市食品出店者様へ

 

いつもお世話になっております。五六市です。 本日は、食品の出店についてルール変更となった事項に関しまして、再度お知らせをさせて頂きます。

 

2018年4月より、現場調理の方には三方囲いを必須とさせていただいております。 (現場調理には、コーヒーや紅茶、かき氷も含まれます。「露店」の許可証が必要な食品全てが対象です) ※三方囲いは虫やゴミが通らない網戸程度の粗さであれば、メッシュでも可。

 

また、三方囲いに加えて使用範囲(2m×2m)の床には会場の汚れを防ぐためにシートなどをお持ちいただき、必ずシートの上で現場調理をしていただきますようお願い申し上げます。 (シートは2m×2mのテント内全面に敷いてください)

最近は会場に汚れがあったり、原状復旧をされていない出店者様も見られ、このままでは会場をお借りできなくなる可能性もございますので、ご面倒ではございますが必ずお守り頂ますようお願い申し上げます。

 

なお、対象外の方もいらっしゃいますが、食品登録をされている全ての方にお知らせをさせていただいております。

何か不明点などございましたらご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人枚方宿くらわんか五六市 食品TEL(070-5076-7192) mail:info@gorokuichi.net