枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

河川公園五六市会場に出店される方へ

【追加のお知らせ】2014.10.10

10月12日の五六市で、河川公園五六市会場に出店されるみなさま

国からの指導により、接近している大型の台風に備えて、
当日、開催時間が1時間短縮となります。

10時から15時までの開催で、16時完全撤収となります。

誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月12日の五六市で、河川公園五六市会場に出店される方で、搬入車を近くまで使用される方は搬入経路のご確認をお願い致します。


※クリックで拡大。

画像上部が河川です。搬入は青い線を通ってください。
※搬入時は京都方面への道から(左折)しか入れませんのでご注意下さい!(渋滞を防ぐため。)

水色の線で囲まれたところが駐車場ですので、そちらに車を停めて頂き、の線の部分を歩いて運んで頂く事になります。
荷物をおろした後は赤い線の通り車を搬出して下さい。

搬入が済みましたら、車はお近くのコインパーキング等(ビオルネ立体駐車場など)にお願いいたします。


※クリックで拡大。

こちらはだいたいの配置場所です。
A~Dに分かれていますので、だいたいの場所をご確認下さい。
(A・Dの方が河川、B・Cの方が道路です。)

枚方市駅から歩くと、約10分くらいで着きます。

前日に激しい雨が降った場合、地面がぐずつき出店出来なくなりますので、出店当日に警報が出ていなくても「河川公園五六市会場」のみ中止になる事があります。
その場合は前日までにメールでご連絡致します。なお、「河川公園五六市会場」のみが中止となる場合はキャンセル料は頂きません。
※代替地はご準備出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

よろしくお願いしますゆう★