枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

ディスプレイコンテスト*エントリーナンバー3<kokoheartさん>

*ディスプレイコンテスト* エントリーナンバー3<kokoheartさん>

▼フォトフレームやオーナメントのフェルト作品を扱うお店です。

【商品へのこだわり】

フォトフレーム(1)は季節ごとにいつも新作を出されているので一つの作品とは一期一会。デザインもオリジナルで心がほっこりするような心がけをされています。玩具にも力を注がれていて、また手作りのソープカービング(2)は一つずつ、香りや色が違います。   

(1)  

(2)

【ディスプレイへのこだわり】

kokoheartさんはいつも半ブースでの出店ですが、商品を縦に並べることで、たくさん並べることができ、さらにお客さんからも目につきやすい構造になっています。 看板も手作りで、温かさが感じられます。プライスカードは毎回手書きで書き直しをされているという凝り様。 細かい部分にもかわいさが散りばめられています。      

 五六市は「楽しい思い出しかない」と語るkokoheartの店主さん。 今ではkokoheartさんのお店を目掛けて来てくださる方が増え、とても嬉しいと話してくださいました。 このコンテストに対しては「一人でも多くの方に知っていただける機会になればいいです」と意気込みを語ってくださいました。

*ホームページ(なし)