枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

ディスプレイコンテスト*エントリーナンバー2<てんこもりさん>

*ディスプレイコンテスト* エントリーナンバー2<てんこもりさん>  

 ▼粘土・フェルト・フェルト羊毛・布等を素材とする楽しい小物いろいろ&こだわりの石のお店です。  

【商品へのこだわり】

「にっこり笑顔になれる」をキーワードに二人で作った小物をいろいろいっぱいてんこもり!と並べて見て楽しんでいただけるようにお店をされています。  

   【ディスプレイへのこだわり】

目がチャームポイントということで、ラックにつりさげたりして高さを変えて、できるだけ目線が合うように工夫をされています。

見ていただいた方に、にっこり笑顔になって幸せな気持ちになってほしい!という思いがこめられています。

このコンテストに対しては、「ぜひたくさんの方にお越しいただいて、「てんこもり」の中からお気に入りを見つけて連れてかえってもらえるとうれしいです」と語る店主さん。   

また、雨のせいでなかなか五六市に出られなくてまだ今回で2回目なんです、ともおっしゃっていましたが、とてもそんなふうには思えないくらい五六市になじんでいらっしゃって、明るく楽しいアットホームな雰囲気でお店をされています。    

*ホームページ(近日公開予定です)