枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

10月五六市のお申し込みは9/1~9/10まで!

8月の五六市はいつもの第二日曜日に加えて第四日曜日にも開催しましたあひょうパンダ ・・・が、8/10は台風、8/24は途中で大雨とお天気に悩まされる1か月でした悲しス。 雨の中出店して下さった皆様、ありがとうございました! さて、いつもとリズムが違うのですっかり忘れている方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)10月五六市のお申込みは来週の月曜日からスタートですよ~ゆう★ 10月は地元のお祭り「ふとん太鼓」が街道沿いでも開催される為、出店可能エリアがだいぶ狭くなってしまいます・・・。が!なんと10月は「河川公園五六市会場」が追加されることになりましたき その名の通り、淀川河川公園のエリアに約50店舗が集結する予定ですonpu03 当日河川敷では五六市だけでなく、植木市やマラソン(10:00~14:30まで)が開催されます。また、河川公園五六市会場ではライブペイントシャボン玉遊びなどイベントも検討中でとっても盛り上がりそうですっ晴れ 10月五六市にお申込みの際に、「河川公園五六市会場」を希望される方は備考欄にご記入ください。また、逆に希望されない方も備考欄にその旨ご記入ください。(※希望通りになるとは限りません。) 【注意】 1) 車を中まで入れられないエリアになっているので、「搬入車あり」や「移動販売車」での出店は不可です。 2) 火気・発電機を使用される場合は「どのようなもの」、「何台使用するか」、「設置予定場所」をお申込みの際に備考欄等にご記入ください。 皆さまのお申込みをお待ちしておりますゆう★