枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

第1回目●Handmadesoap Rassell さん

みなさま、こんにちは^^ いつも五六市へ足を運んでくださりありがとうございます。 いや~今月の五六市は雨、雨、雨でしたね! 会場準備中の7時ごろは曇りで、8時半過ぎまで雨が降らなかったのでなんとか・・と思いましたが、甘かったです笑。 それでもいつもと変わらない笑顔の出店者さん、遠方から楽しみにして来場くださった皆様、雨だけどいつもどおり楽しんでおられた常連の皆様に、ただただ感謝の気持ちで一杯になりました。 皆様、風邪はひいておりませんか?今週からさらに冷え込むようです、来月の五六市からはいよいよ冬シーズン突入です☆どうぞ暖かくしてお越しくださいね。 さてさて、それでは今月からスタート!です☆ 今月の出店者さんコーナー ~五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆~ 第1回目 Handmadesoap Rassell さん 約2年前、大野が初めて五六市へ足を運んだ時に行列が出来てて輝いていたお店です。 沢山の石鹸がずらーっと並んでいて、女子にはたまりません笑。 抽選で当たって出店される月は新作をご持参されます。 今回は「ゴーヤ石鹸」で、雨の中完売されたようです! ↑ゴーヤ、マヌカハニー、赤ワイン、十薬、月桃、オリーブ、パーム、ココナッツ入り ↑はとむぎ、ゆきのした、十薬、オリーブ、パーム、ココナッツ入り 一番人気はこちらの↓マヌカローズクレイなんだそう。 ↑オリーブ、パーム、ココナッツ、ローズクレイ、マヌカハニー、十薬、豆乳入り ◆Handmadesoap Rassellさんから一言メッセージ コールドプロセス方法でじっくり熟成させて作った無添加の石鹸(家庭用雑貨石鹸)です。 材料として、豆乳・竹炭・クレイ(泥)・ヨーグルト・緑茶・はとむぎ・ハーブ・ヨモギなどをオイルや直接石鹸にいれております。楽しくお使いいただけるようデザインもそれぞれに違うためお好みでお楽しみください。 次回当選すれば人気のラベンダー石鹸をお届けします! ◆お問い合わせ:katu11052000@yahoo.co.jp ◆アメブロはこちら ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ラッセル石鹸さん、ご協力ありがとうございました! 実はお約束していた方が落選してしまい、2回目に決定していたラッセルさんに突撃取材となりました笑。 みなさまのからのご応募、このお店いいよ!という声を募集しております! 応募&口コミは受付専用のメールアドレスで受付中です。
今月の出店者さんコーナー ~五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆~ 受付omise56@gmail.com 担当:五六市実行委員 大野早織 注)電話でのお問い合わせ、受付はしておりません。メールのみの対応となります。
最後までお読みいただきありがとうございます。