枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

【追記:5月開催中止/申込み停止につきまして】5月五六市の出店申し込み期間延期につきまして

f:id:gorokuichi:20200331180100j:plain

4/4追記しました。
五六市出店者の皆さまへ

いつも五六市にご出店いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響をうけ、5月10日(日)五六市の開催の可否を検討しております。

検討の結果、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため5月10日(日)の五六市を中止とさせていただくことになりました。

またご来場者様・出店者様に心置きなく五六市をお楽しみいただけるまで、出店の受付を停止させていただきます。受付を再開する際は、HPでお知らせさせていただきます。
(五六市にご登録されている出店様にはメールでもお知らせさせていただきます)

開催中止が続き大変恐縮ですが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

つきましては、出店申し込み期間を下記の通り変更させていただきます。

【5月出店申し込み期間】
通常:4月1日(水)-4月10日(金)
変更:開催が決まり次第、申し込みフォーム公開

※通常、申し込み期間は毎月1日〜10日の受付となりますが、開催可否の検討後に申し込みフォームを公開させていただきます。

なお、開催の可否に関してましては、近日中にこちらのサイトにてお知らせいたします。

出店をご検討いただいております皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人枚方宿くらわんか五六市

 

▼新型コロナウイルス感染症に関する、枚方市専用電話相談窓口(コールセンター)はこちら▼
電話相談窓口:072-841-1253