枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

11月13日は五六市!イベント情報&出店お店一覧

少し寒くなり始めましたが、
五六市会場を散策するれば体もぽっかぽか
くわらんか汁もおすすめです!!

そんな11月の五六市は13日です!

先月に引き続き五六市新会場「鍵屋別館」は注目です!

まずはイベント情報をどうぞ!!

さくら 11月の着物特典

『北村みそ(※先着20名様まで)



去年のみそ取りに来て下さいねー!

味噌作りイベントに参加してくださった方々もお味噌を受け取っていただけます。

11月13日の五六市の日に、引換券を持って『北村みそ本家』さんにおいでくださいませ~。

さくらアールブリュット絵画展

さくらくらわんか汁

枚方名物のごんぼ汁を販売します。
1杯100円(10:00~なくなり次第終了)
*①番会場のJHひらかた寮前で実施

さくら着物DE五六市

11月より1000円で着物レンタルと着付けがセットになった
気軽に着物を着て五六市と歴史街道を散策していただける
素敵で楽しいサービスを開始いたします!!

【サービス】着付け+着物レンタル
【料金】一日1,000円
【場所】
岡本町会館
【時間】10:00~
【人数】一日10人程度(予約優先)※女性限定
【予約】メール・電話での事前申込み(本部で次の月の予約をすることができます。)
電話:072-835-1532(飛鳥)
メールは
こちら(メールソフトが立ち上がります)
【持ち物】 
・足袋、なければ、くつ下でもOK。
・ぞうり・げた、なければ、お持ちの靴でもOK。
・じゅばん、なければ、Tシャツ・レギンスなどの肌着でもOK。
*内容は一部変更する場合がございます。

五六市主催のイベント以外にも11月は様々なイベントを同日開催します!!

第10回枚方宿街菊花祭
街道沿いに菊を約200鉢展示しています。
公式サイト

枚方宿ジャズストリート2011
11:15~21:45まで街道沿いでジャズの演奏を行います。
素敵なジャズの演奏をぜひお楽しみください!!
公式サイト

//////////////////////

続きましてお店一覧をごらんください!


会場マップはこちらをクリックしてダウンロードしてください!!


お店一覧はこちらをクリックしてダウンロードしてください!


【重要】食品出店者さまへ


①全食品、各出店者が責任を持って販売してください。

 ②食品は個別に包装し、【原材料・製造年月日・消費期限又は賞味期限・製造者氏名・住所・電話番号(携帯可)】を必ず明記してください。

野菜・果物など個別に包装しない食品は、産地などを見やすい場所に掲示の上、【製造または販売者氏名・住所・電話番号(携帯可)】を記載した紙などを用意し、販売時にお渡しするようにしてください。


皆様のご来場を心よりお待ちしております!!