枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

遊びマップ 4月号に掲載♪

スルッとKANSAI「遊びマップ」 4月号の特集は ぽかぽか陽気に手作り市、行こうっと。 です。 そうそう、 2月の時の取材が記事になっていましたヨびっくりまーく 京都の上賀茂手づくり市さんがトップを飾り、 なんと その次に五六市が~ほし 4番会場の阪口医院駐車場が写っていますねぇ。 出店者さんもにっこりステキな笑顔です。 おひとりは、 蜜ろうキャンドルの暮らしのここちさんだとわかったのですが、 あとのお二人が・・・・・・ すみません、わからなくて泣く 他にもたくさん市が紹介されていて いろいろあるんだなぁーって思いました♪ 最寄り駅からの所要時間や地図等、基本的な情報が 一覧できてわかりやすい誌面ですネ。 これを見たらタイトルどおり、 行きたくなっちゃうタナ スルッとKANSAIのHPでは特集の記事が少しご覧になれます。 ちょうど五六市が載ってました太陽