枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

祝★3周年 ビンゴ大会

お笑いLIVE後のビンゴ大会は

LIVEの出演者さん達が仕切ってくれました。

さすが芸人さん。テンション上げ上げ矢印盛り上げ方がお上手拍手

楽しい楽しい

今回のビンゴ大会はビンゴ成立の早さではなく、

決められた玉数でビンゴが何列できるかというルールにしてみました。

結構たくさんの数字をだしましたが、意外とビンゴの成立は難しいようで、

想定していたよりもビンゴは少なかったようですねぇ。

ビンゴの景品は100円の五六市紙幣をビンゴ数(上限は3ビンゴ)に応じてお渡ししました。

イベント会場は点在する五六市会場の一番端っこなので、

五六市紙幣を各出店会場でまんべんなく使って欲しいという思いから、

紙幣の引換えはビンゴ大会を行った場所でなく、五六市本部にしました。

そんな中、引換えるために本部へ一番乗りでやってきたこの男性。

いち早く上限の3ビンゴが成立したそうで、

「今日はツイてる!」と言いながら、ピースサインピースです。