枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

【出店者様へ】2022年からの出店申し込みにつきまして

f:id:gorokuichi:20210707104722j:plain

2022年1月分より出店申し込み、当落の通知方法を変更させていただきます。


①お申し込み方法

出店お申し込みにつきまして下記の通りに変更させていただきます。

1.原則ホームページからのお申し込みをお願いいたします。

2.ハガキでのお申込み受付を終了させていただきます。

3.郵送でお申し込みされる場合は、五六市HPにて公開している最新版の「お申込み用紙」をご利用ください。

※お申込み用紙は今月末中に更新予定です。

なお、お申込み用紙による郵送でのお申込みにつきましては2022年末で終了させていただきます。
2023年以降はホームページのwebフォームよりお申し込みくださいませ。

②当落通知


当選・落選通知につきまして下記の通りに変更させていただきます。

当選・落選いずれも「メール」にて通知

現在、当選通知に同封させていただいている「搬入車許可証」につきましては、当選メールにテンプレートを添付させていただきます。
ダウンロード後、プリントアウトしてご使用ください。(1店舗につき車1台&1枚のみ

また、下記の場合は1通200円で通知を郵送させていただきます。
お申込み時に備考欄等にご記入ください。
(通知料金は出店料とともに当日受付で請求させていただきます)

・郵送通知をご希望される場合
・こちらでメールの受取エラーが確認できる場合

その他詳細につきましては、今月末中にお申込みページにて発表させていただきます。

皆さまのご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人枚方宿くらわんか五六市