枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

5月の出店申し込みをされた皆さまへ

5月分の出店通知の発送が遅くなり、たくさんのご心配のご連絡をいただきました。
ご心配をおかけしまして、申し訳ありません。アセアセ
無事、お手元に通知は届きましたでしょうか?

加えて‥

ばたばたっっと作業してましたもので、出店通知の表書の一部に誤記がございました。

「平成23年5月8日の出店が決定いたしましたことを・・・」と

表記しなければならないところを、4月開催の日付のままになっていました。
ご心配とご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

春はとかくばたばたするものです。ご容赦ください
悲しス。


さて

5月の五六市は、臨時的に使用させていただける会場があり、

なんと200店を超えるお店に出店していただけることになってます。
楽しみですねニコ
(ちなみに6月はジャズイベントがあったりでお店の数が減ってしまう見込みなのです・・。)

臨時会場は、岡本町公園からTimesまでの間にある、元ビオルネさんの駐輪場だったところです。

駐輪スペースをそちらにも設けますので、ご利用くださいね。
(今年の4月から、五六市開催中は岡本町公園~三矢公園の間は交通規制がかかりますので
 自転車走行も×なのです。みなさまのご協力をお願いいたします。)


そこで出店者の方にお知らせです
!
東側の出店数が増えたことから、5月に限っては専光寺以東⑨~⑫
(専光寺・コマサビル前・Times・旧ビオルネ駐車場・林材木前・松本スポーツ横・八幡屋横
 ・羽田邸前・ばらんす亭前・ヴェントフレスコ前・岡本町公園)
に出店される方は臨時受付での出店受付をお願いします。

臨時受付の場所は八幡屋さんのお隣の「阪本邸前」ですよ
kyu
いつもお花がきれいに手入れされている、あのお家です。
⑨~⑫の方への出店通知の裏面には臨時受付の位置が図示してますので、ご確認くださいませ。


たくさんの方にお越しいただけるように、5月もいい天気になりますように
天気