枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

昨日の義援金活動に対するお知らせを致します!

昨日、枚方宿くらわんか五六市にご来場、ご出展いただきましてありがとうございました。

その中で、大阪国際大学の学生10名・枚方学生ネットワーク「かささぎ」の学生2名・くらわんか五六市実行委員におきまして、東北地方太平洋沖地震における義援金活動を行わせていただきました。

皆様からお預かりいたしました義援金金額は

枚方宿くらわんか五六市実行委員会からの義援金も含め、

合計445,202円でした。

今回の義援金活動におきまして、活動にご協力して下さいました多くの皆様に深く御礼申し上げます。

皆様からお預かりいたしました義援金は、日本赤十字社に募金という形をとらせていただこうと考えております。(日本赤十字社の義援金窓口は通常、災害救助法による災害認定が決定してから開設されます。現時点で日本赤十字より開設についての告知はおこなわれておりませんが、開設され次第、実施します)

五六市開催地域の皆様におかれましては、今回の義援金活動におきまして何かとご協力、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。 皆様のおかげをもちまして、実行する事ができました。

今後ともご協力の程、宜しくお願い致します。