枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

8月のゴロクイチの様子 Part1

暑いー 太陽 夏だからしょーがないけど…

出てくる言葉は 暑い~ あづい~ ばっかり。暑い暑い暑い五六市でしたネ。

出店者のみなさまも大変お疲れさまでした。

ご来場くださった皆々様、ありがとうございました☆

厳しい暑さは体に堪えます。

疲れがなかなか抜けず、翌日も1日中体がなんだかダルかった~犬

まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて

この夏を乗り切りましょ~うちわ

8月は五六市縁日を毎年開催してきましたが、今年はいつになく盛況でした。

ふわふわ風船も早々になくなり、スーパーボールすくいも

昼過ぎにはポイがなくなってしまう程。

ボランティアの学生さん達の活躍により実施できた縁日イベントです。

ゲームや景品の事前準備をはじめ、当日の運営まで

一手に引き受けてくれた彼らに拍手手

ストラックアウトの的はボランティアの学生くん達の手作りなんですヨ。

上手いもんです!

おなじみの紙芝居は、涼しい室内で。

たくさんの来場者で熱気が伝わってきそう。

お化けやスイカ等、夏らしい演目で楽しませてくれました。

紙芝居は9月もありますよ。 時間は定例の11時~