枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

祝★3周年 お笑いLIVE ①

3周年記念のメインイベント‘お笑いLIVE’いかがでしたか?

実行委員の挨拶の後、吉本興行・NSC生のコンビ5組がステージに登場し、

初々しい笑いで会場を盛り上げてくれました笑い

枚方のローカルな話題もおり交ぜてくれたので、

すご~く親近感湧きましたぁ。

この企画は昨年から五六市に携わってくれている、

大阪国際大学‘枚方スマイルプロジェクト’のメンバーから生まれました。

企画だけでなく、出演者との打合せや必要備品の用意他、

予算管理やプログラム構成等、イベントの手配を全てを取り仕切きる

彼らの段取りは、それはそれは見事なものでした。

おかげで楽しくって、記憶に残る3周年イベントになりました。

彼らの活躍で五六市がパワーアップしていることは間違いありません。

これからも期待してます星