枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

10月9日(日)は五六市

10月の五六市の内容をお知らせします!

ご来場の際はこちらをご確認ください↓

今月の感染症対策

五六市当日は感染症対策を実施いたします。
来場者様・出店者様は予め下記の記事をご確認の上、ご協力をお願いいたします。
(前回とは異なる点もございます) 

★今月の現場調理店&飲食可能エリアは、10会場 Times駐車場となります。

会場map


会場へはなるべく公共交通期間をご利用の上お越しください。
交通規制や駐輪場など詳しくはこちらのページをご覧ください。

お店map(出店一覧)


(クリックで拡大)

イベント情報

【五六市15周年記念イベント】

五六市開催15周年を記念し、今年度は毎月楽しいイベントを開催予定♪

ふとん太鼓 神輿展示

場所:岡本町公園

(イメージ)

毎年10月に開催されている地元のお祭り「ふとん太鼓」のお神輿が展示されます。
 
【ご注意下さい】
※10月の五六市では、「7番会場 三矢公園」内での出店はございません。
※「三矢公園」「三矢会館」「岡本町会館」は『ふとん太鼓』関係の休憩・待機所となります。
※各公園内でのふるまい給水等はお神輿の担ぎ手専用ですので、ご注意ください。
 
場所はこちら↓

マスクプレゼント&トートバッグ販売

場所:本部受付(片山珍古堂駐車場)
マスクプレゼントお一人様1枚まで
トートバッグ販売:1枚1000円

五六市15周年を記念したロゴマーク入りのマスクとトートバッグ!
当日本部でしか手に入らない数量限定品なので、お見逃しなく。

場所はこちら↓

来月の15周年記念イベントはこちら↓

【関西帯広会】

北海道十勝帯広の魅力を伝えます!(数量限定プレゼントあります♪)

場所:本部受付(片山珍古堂駐車場)
時間:10:00〜16:00

内容:観光パンフレットの配布及びプレゼント抽選会(数量限定)

・北海道十勝帯広をだれよりも愛し熟知した集団「関西帯広会」が十勝のいいところをPRさせていただきます。
→北海道旅行を考えている方必見!地元の人しか知らない穴場スポットを知りたくないですか?
→参加していただいた方には抽選でプレゼントもあります。

場所はこちら↓

【ひらかた子育て支援ネットワーク(とんとんとん)】

場所:岡本町公園
時間:10:00〜16:00
内容:おばけ釣り

(イメージ)

桶に入ったたくさんのおばけを釣ろう!

ひらかた子育て支援ネットワーク(とんとんとん):https://www.facebook.com/hirakatakosodate

場所はこちら↓

【GRフェス】

場所:幼児療育園跡地
時間:10:00〜16:00

幼児療育園跡にて楽しいライブステージが開催!
演目は毎月変わるので要チェック☆
https://grfes.com/

場所はこちら↓

まちかどギャラリー・その他

【小さなイラスト展】お休みになりました。

場所:八幡屋横(6月から場所が変わりました!)
時間:10:00~13:00

f:id:gorokuichi:20220406135220j:plain

水彩で描いた小さめのイラストを展示します。 
(Twitterアカウント)
https://su-coillustration.jimdofree.com/

場所はこちら↓
(八幡屋さんの向かって右手です)

【忍者】
五六市では忍者に会えるかも?
 
五六市は、当日午前6:00の段階で枚方市に大雨・洪水・暴風・暴風雪・大雪のいずれかの警報が出ている場合は中止とさせていただきます。 中止の場合は当日HPでもお知らせいたしますのでご確認ください。
皆さまのご来場をお待ちしております。