枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

7月グリーンチームワークショップのお知らせ

エアプランツテラリウム企画 (エアプランツの正しい育て方レシピ付き) 7月12日(日)の第5回ガーデニング教室は,リクエストにお応えして,前回に引き続き,エアプランツテラリウム企画を予定しています。ご期待ください。 *エアプランツとは 空気中の水分を吸収して成長する北アメリカ南部~南アメリカの砂漠や林で石や樹木に着生し生息しています。個性的なフォルムから,インテリアとして飾られることが多くなりました。しかし,育て方が簡単,手間いらずなどと誤った売り出しをされていることが多いため,枯らせてしまう人が多くいます。適切な管理,水やりの仕方などについてもお話ししたいと思います。 *概要 ・日時:7月12(日) 10:30~14:00の間で随時受付致します。 ・所要時間は,30分程度となります。 ・場所:岡本町会館 ・定員:5名(事前予約受付ますが,当日参加も可能) ※定員になり次第締め切らせていただきますので,ご了承ください。 ・料金:2,500円(材料費込) ★ご予約は,下記フォームよりお申込みください。   *お問い合わせ 株式会社グリーンチーム 担当:月ケ洞(ツキガホラ) ☎06-7504-7140 ※植物の内容は、写真と異なる場合があります。 *【ご予約フォーム】 少人数でじっくり体験していただけますように定員を5名と致しました。定員になりましたら,締め切らせていただきます。また,材料を厳選してご準備するため,7月10日(金)時点のお申込み人数をもとに仕入れを行います。材料のご用意がある分だけのご参加になりますことをご理解いただきますよう,よろしくお願い致します。ご予約いただいたお客様は,10時30分~14時の間のお好きな時間にお越しください。所要時間は,30分~1時間程度です。 = = = ご予約はコチラから = = = ぜひご参加ください!