枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

五六市15周年記念ロゴマーク決定!

f:id:gorokuichi:20220203115228j:plain

今年2022年3月で
五六市は15周年を
迎えます!

 

f:id:gorokuichi:20220203154318j:plain

15周年という記念すべき節目を、みなさんと一緒にお祝いしたい!

出店者さまや来場者さま、これから五六市へ遊びに来られる方も一緒に楽しめる企画を!

という思いから15周年記念ロゴマークを募集いたしましたところ、非常に多数のご応募をいただきました。

 

さて厳正なる選考の結果、決定したロゴマークは・・・

 ↓

 ↓

 ↓
こちら!

f:id:gorokuichi:20220203114947j:plain

と、ここで発表させていただきたいところですが、

せっかくなので4/10(日)の五六市で開催する15周年記念式典でお披露目させていただきます!
※3月五六市開催中止につき、15周年記念式典は4/10(日)へ延期させていただきます。

当日はこのロゴマークを使ったグッズも来場者さまへプレゼント予定ですので、お楽しみに〜!

※採用者さまには個別でご連絡させていただいております。
ご応募いただきました皆様には素敵なロゴマークを考案下さりましたこと心より御礼申し上げます。