枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

2016年5月8日★初出店者&イベント写真

今月の五六市も良いお天気でしたね太陽 暑くなってきたので、かき氷を食べている方も多かったですかき氷 それでは5月8日の五六市に初出店されたお店と、 一部イベントの様子をご紹介致しますこいのぼり 〜初出店〜 ひらかた♡おみっちゃん♡おみせ 似顔絵GG軍団 Kippolan Pottery らすぱん工房 39glasswork 喜右衛門 GreenWood
虎徹 ケイズファクトリー ぴちゅ工房 Elph Granola nail salon faits divers too-ticky Atelier Cinq Sens(アトリエサンクセンス) fujiko 子供服&アクセサリー  a.a yuanese 〜イベント〜 お茶の間カフェ グリーンチーム マジックショウ バルーンアート  
ご来場ありがとうございましたたんぽぽ 次回開催日は、6月12日です!