枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

今月の出店者さん第13回●GOODS BANKさん

   みなさま、こんにちは^^
いつも五六市へ足を運んでくださりありがとうございます。

 2014年1月、今年はじめの五六市でしたが、天気に恵まれてよかったです!
さすがに冬ですので準備もそうでしたが、当日は寒かったです笑!皆様・・風邪をひかれていないでしょうか。1月もあっという間に過ぎ・・もうすぐ2月の五六市ですね^^♪


さて、それでは今月もあるお店へお邪魔しに行ってきました☆

今月の出店者さんコーナー

~五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆~


第13回目
GOODS BANKさん


今回はGOODS BANKさん☆

夏頃に一度こちらのボールペンと出会い、今月、運よく再会を果たせたため取材をさせてもらえました^^♪



ズラーッと色とりどりのカラフルな動物が並んでいます。

ボールペンなのですが、木で彫ったリアルな動物の表情に、通る人全てが「わ~!」と声をあげて、立ち止まり、手に取る様子が終始続いていました。



一つ一つ、複数の職人さんが商品を作っています。
木や発泡スチロールを手彫りで出来ています。
私も購入して使っているのですが、書きやすいです!^^



動物はもちろん、虫、野菜など全てリアルで、虫は本物じゃないかと思うくらいびっくりしました。お子さんは昆虫やワニが人気なんだそうです♪




ペン以外にも動物のペン立てがありました。こちらも人気で、私が滞在している間に2つ出ていました。




ペンは可愛いけど、使い捨てだと勿体ないと思いませんか?
ところが、専用のボールペンの替え芯もあるので、ずっと使えるんです♪




可愛い動物シリーズ。好きな動物があると嬉しいですよね^^*




動物の中でも、鳥のシリーズが子供から大人まで人気ということでした。


お値段がびっくりするほどお安いので、趣味でされてる商品ですか?と聞いたら、プロの方が作られているようです。本当にとてもリアルで、珍しい商品で人気なのも納得です^^



◆GOODS BANK 満永さんから一言メッセージ
いつでもお待ちしておりますので、ぜひ!!!お願いします^^!!

お問い合わせ

◆メール:mitsunaga@zxcas.com
◆HP:http://zxcas.com/goodsbank/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満永さん、ご協力ありがとうございました!
取材に伺ったのが10時過ぎだったのですが、ブースの周りを沢山の人が囲んでいて大・大・大人気でしたね!
忙しい中、お時間をいただきありがとうございました^^*
私もボールペン愛用してます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月の出店者さんコーナー
~五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆~

受付omise56@gmail.com
担当:五六市実行委員 大野早織

注)電話でのお問い合わせ、受付はしておりません。メールのみの対応となります。

56unのチャレンジ☆ディスカウント出店募集中です!
56unの出店は五六市当日は6カ月前に募集を開始し、5カ月前に抽選となるのですが、他の日は空いていればすぐ借りることができます!(6カ月前~前日まで★)出店日が1カ月以内で予約の入っていない日は、ディスカウントdayとして1日3000円で借りることが出来ますので是非皆様チャレンジくださいね☆(応募の際に『ディスカウントで!』の一文をお願いします!)

最後までお読みいただきありがとうございます。