枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

平成26年2月9日・3月9日の五六市に出店される皆様へ

 五六市お買い物券の取り扱いについて(お願い) 

いつも枚方宿くらわんか五六市にご協力・ご参加いただき誠にありがとうございます。

五六市は地元の方々はもちろんご来場者さま、出店者さまの支えがあり、毎月素敵な手づ くり市を開催する事が出来ています。

そこで来場者さま、出店者さまともに楽しんでいただけるようなイベントとして、1月12日の五六市当日に「ディスプレイコンテスト」を開催いたします。

そのイベントの 開催にあたり、協力してくださった来場者さまに五六市出店各ブース・五六市Speci alがあるお店で使用できる「300円分のお買物券」を配布いたします。

お買い物券の 発行はお客さまに喜んでいただくだけでなく、各出店の販売促進にも繋がるものと期待しております。

出店の皆さまにおかれましてはお買い物券の取り扱い等、大変お手数をおかけすることになりますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

以下注意事項をまとめましたので、あわせてご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

【五六市お買い物券について】

①使用方法 ・使用可能日は平成26年1月12日・2月9日・3月9日の当日限りです。

※地元の五六市Specialがあるお店でもお使いいただけます。

・つり銭はでません。

・五六市印の無いものは無効です。

②出店者における換金方法 ・五六市本部にて現金と交換いたします。

・換金日は、平成26年2月9日・3月9日・4月13日の10:00~16:30です。

※暁の呼人堂(枚方市岡本町10-3)でも4月13日までの期間中交換できます。

五六市当日は片付けがありますので時間厳守でお願いいたします。