枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

今月の出店者さん第11回目●bocaさん

 みなさま、こんにちは^^
いつも五六市へ足を運んでくださりありがとうございます。

先月は雨で本当に残念でしたが、今月は天気に恵まれよかったです♪
最近はすっかり朝晩と冷えてきましたが、風邪はひかれてないですか?流行っているそうなので、気を付けたいですね^^


さて、それでは今月もあるお店へお邪魔しに行ってきました☆

今月の出店者さんコーナー

~五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆~


第11回目
bocaさん(ぼか)


今回はbocaさん☆



まず、松井さんの企みに、見事にひっかかってしまった私・・汗。
取材中も沢山の方がひっかかっておりました笑。
不思議な、この子達に笑。↓

「え~なにこれ?」と、問いかけるお客様に、「ふふふ、ただの癒しアイテムです♪ふふふ^^」と怪しさ満点な松井さん笑。

そんな不思議なやりとりがある中、皆さまが爆笑しながらお店の中へ入ってこられる様子が印象的でした。

こちらはボカビーンという、ピンバッチ。豆をモチーフとしているようで、新作らしいです笑。


癒しアイテムシリーズはサービス品ということで、とっても安いんですが、
脳みそをイメージしたストラップもありました笑。

 
こちらはティッシュケース^^ちゃんとしたものもあります!(ちゃんとってなんだ笑)

目をつけるのが好きなんだそうです笑。
実は、癒しアイテムはファンも多くて大人買いする人もおられるようです。


松井さんおすすめは、さをり織のお財布☆

癒しアイテムとガラッと印象が変わり、本当に素敵なさをり織のお財布^^


こちらはポーチです。

後ろはこんな感じになってます♪


実は、かばんがメインということでした^^
こちら2点は今月の新作☆

ツートーンカラーのかばんは使いやすいと人気商品☆

シンプルだけどなかなかないタイプのかばんに視線がクギ付けです^^

かばんの底がななめにデザイン ファスナーもいいものを使って、金具もアルミで丈夫なんだそう。

かばんは使いやすく、服に合わせやすくで、小物で個性を出すのが松井さん流。
 
ご自身も自作かばんを愛用されていて、見せてもらったのですが、生地がくたっとして味が出ていて、それもまた可愛かったです。

はじめはアクセサリーから始まって、お財布そして、かばんへと挑戦され・・五六市は3年目。
ユーモアたっぷりで、笑顔がステキな松井さん。
次は何を制作されるのか目が離せません!^^


◆boca  松井さんから一言メッセージ
ぜひ、bocaビーンに癒されにきてください♪
「くすっ^^」と笑ってくれたら、よしっと心の中でガッツポーズしてます笑。気軽に触ってもらえると嬉しいです!

お問い合わせ

◆メール:boca_m37@yahoo.co.jp
◆ブログ:http://boca777.blog85.fc2.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松井さん、ご協力ありがとうございました!
すっかりbocaビーンにはまってしまった私です笑。
お土産でGETした癒しアイテムは東京の友人達にも大好評でした(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月の出店者さんコーナー
~五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆~

受付omise56@gmail.com
担当:五六市実行委員 大野早織

注)電話でのお問い合わせ、受付はしておりません。メールのみの対応となります。

56unのチャレンジ☆ディスカウント出店募集中です!
56unの出店は五六市当日は6カ月前に募集を開始し、5カ月前に抽選となるのですが、他の日は空いていればすぐ借りることができます!(6カ月前~前日まで★)出店日が1カ月以内で予約の入っていない日は、ディスカウントdayとして1日3000円で借りることが出来ますので是非皆様チャレンジくださいね☆(応募の際に『ディスカウントで!』の一文をお願いします!)

最後までお読みいただきありがとうございます。