枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

今月の出店者さん第8回目●MILLE BONさん

 みなさま、こんにちは^^
いつも五六市へ足を運んでくださりありがとうございます。

ついこの間は真夏のような気温で、熱中症にかかった方も多かったようですが、ようやく6月らしい風も吹いて、過ごしやすくなってきましたね^^皆様いかがお過ごしでしょうか。私はただ今希少な連休をいただいてリフレッシュ中であります笑。

そして~~皆様!今年ももう半分が過ぎてしまいましたね~!早い・・早すぎます^^;、ぼーっとして起きたらお正月なんてことにならないよう、気を引き締め直して、2013年後半も頑張っていきましょう^^


さて、それでは今月もあるお店へお邪魔しに行ってきました☆

今月の出店者さんコーナー
~五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆~


第8回目
MILLE BONさん


今回はMILLE BONさん☆
パッと目に入ると一瞬で癒される、プリザーブドフラワーがずらっと並びます。

お伝えするまでもないですが、店主の田邉(たなべ)さんも雰囲気通りの癒し系です^^

ところで、皆様、プリザーブドフラワーって知っていますか?

本物の植物やお花を特殊加工したもので、このままの状態が1年以上キープするものなんです!
まぁ・・詳しくは田邉さんに聞いてくださいね・・笑。

こちらが田邉さんの作ったプリザーブドフラワー♪


一番人気はお家に気軽に飾れるリース♪
緑の子は「あじさい」なんだそうです!可愛いですね~



うわーー何これ・・と、思わず足をとめて近づいてしまいたくなる作品達です^^

真ん中の靴の子は本当に小さくて可愛いんですよ^^*

小さなローズとのアレンジも素敵です~~とにかく、素敵なんです~!



先月気付かなかったミニスコップのアレンジ^^*可愛い・・


とにかくですね・・
とにかく、見つけたら是非近くで見てみてください。


もう、言葉は要りません。

この優しいオーラを感じてください笑。

個人的にお花や緑が好きなので夢中になってしまいましたが、周りの方も夢中になられていました、本当に素敵な作品達でした^^



◆MILLE BON 田邉さんから一言メッセージ
プリザーブドフラワーが好きで、お家に飾るようになって、自分でも作るようになりました。今、力を入れて作っています^^*
お家に飾ると和んだり、華やかになります。お家の中ですと環境によりますが最低でも1年以上は持ちますので、長く楽しんでいただけます。

お問い合わせ
◆メール:mille-bon@mail.zaq.jp
◆ブログ:http://blog.zaq.ne.jp/millebon/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田邉さん、ご協力ありがとうございました!
革紐のアクセサリーやブローチの写真も撮らせていただいたのですが、やはり印象がとても強かった、可愛すぎるお花達一本に絞ってみました!
本当に可愛くて、ずっと見ていたいです(*´ω`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

56unのチャレンジ☆ディスカウント出店募集中です!
56unの出店は五六市当日は6カ月前に募集を開始し、5カ月前に抽選となるのですが、他の日は空いていればすぐ借りることができます!(6カ月前~前日まで★)出店日が1カ月以内で予約の入っていない日は、ディスカウントdayとして1日3000円で借りることが出来ますので是非皆様チャレンジくださいね☆(応募の際に『ディスカウントで!』の一文をお願いします!)

みなさまのからのご応募、このお店いいよ!という声を募集しております!
応募&口コミは受付専用のメールアドレスで受付中です。
今月の出店者さんコーナー
~五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆~
受付omise56@gmail.com
担当:五六市実行委員 大野早織

注)電話でのお問い合わせ、受付はしておりません。メールのみの対応となります。

最後までお読みいただきありがとうございます。