枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

レンタル物品の配布場所について

[H24.7.1更新]0.5ブースで間口1m×奥行2m

のブースの方のレンタル机について追記

[H24.12.21更新]0.5ブースで間口1m×奥行2m

のブースの方のレンタル机について追記



 出店者の皆さまへ
≪レンタル物品について≫


 五六市ではレンタルの机・いすを、出店お申し込みの際に記入していただいた分を取りまとめ、合計数だけ事前に申し込んで民間の会社から借りています。(実行委員会は手数料など一切いただいておりません。)

レンタルの数は出店申し込み時以降、一切変更不可とさせていただいております。お申し込みの際には慎重にお申し込みください。

また、直前(前日・当日)に出店キャンセルをされますとレンタル品については料金が発生してしまいます。その場合、お申込みされたレンタル料金は後日請求いたしますので必ずお支払いいただきますようお願いいたします。


0.5ブースで間口1m×奥行2m(例外場所あり)のブースの方のレンタル机については、

この記事の一番下をご覧ください。


≪レンタル物品を借りられた場合の当日の流れ≫

1、出店通知の表面に出店場所から最寄りの配布場所が記載されていますので、事前にご確認ください。

1、河野邸前
2、枚方信用金庫前
3、浄念寺駐車場横
4、本部向かい阪口医院前
5、幼児療育園前
6、Times駐車場
7、岡本町公園


2、本部(もしくは臨時受付)で出店料と一緒にレンタル使用料をお支払いください。


3、出店場所に移動、搬入

以下の場所に割り当てられていますので、必ずその場所からお取りください。
スタッフが近くにいましたら一声おかけいただき、いない場合は勝手にお取りいただいて構いません。
※お申し込みをされていない方は絶対に取らないでください。

1、河野邸前

2、枚方信用金庫前

3、浄念寺駐車場横

4、本部向かい阪口医院前

5、幼児療育園前

6、Times駐車場

7、岡本町公園

※多少場所が変わることがあります。
※申し込んだのに数が足りないなど、何かトラブルが発生しましたら周辺にいるスタッフか本部までお声おかけ下さい。

------------------------------------------------------------------------------------------

0.5ブースで間口1m×奥行2mのブースの方のレンタル机について

間口1mに合わせた90×60cmの折りたたみ机をご用意いたします。

レンタル料金は同じ1台700円です。

万が一諸事情でご用意できない場合は事前にご連絡させていただきます。

*この大きさのブースでなくても折りたたみ机の場合があります。
出店通知の記載に従って下さい。
たいへん申し訳ございませんが、変更はできません。
ご協力よろしくお願いします。


上記のレンタル配置場所ではなく、

*1~8会場の方は本部での受付の際に受取(同じ場所に返却)して下さい。

*9~13会場の方は臨時受付での受付の際に受取(同じ場所に返却)して下さい。



開催終了後は必ず同じ場所に戻して下さい。
汚れた場合はきれいに拭いてから戻して下さいませ。

ご協力よろしくお願いいたします。