枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

『関西ウォーカー 11月2日号 №21』

情報誌『関西ウォーカー』の№21、11月2日号に五六市が掲載されていますキラキラ 今年の3月から始まった「ようこそ!大阪ミュージアムへ・!!大阪」の連載記事では、 毎回、大阪ミュージアムに登録された名所やイベント等を地区ごとに 紹介しています。 15回目の今回は、わがまち『枚方宿』が登場クラッカー またまた、くらわんこの活躍により枚方宿地区が紹介され、 地区内のイベントとして、「五六市」と「街道菊花祭」を 取り上げてくださっています。 今回の取材に同行することできたので、 くらわんこのお姿をケータイで激写カメラ どんなポーズも、かわゆす~ハート 御茶屋御殿跡展望広場での座り込んだ写真、 誌面にも採用されていますが、実はちょっと疲れた くらわんこがほんとに休憩しているところなんです。 カメラマンさんのいろんなポーズの要望に答えながら順調に撮影が進み、 「はい!OK~!」の声がかかった後の、OFFモードくらわんこなのです! あまりの可愛いさにカメラマンさんもシャッターチャンスを逃しません。 キメキメポーズではないくらわんこも文句なしに可愛いですよネ!