枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

10月のゴロクイチの様子 Part2

毎月の着物特典を続けて、1年以上にもなると、 お馴染みさんがいらっしゃいます。 嬉しいことですハート 悩む時もありますが、毎回の特典を何にするのか、 実行委員会であれこれ考えるのは、楽しい時間です☆ 来月は七五三で神社に参拝される人も多いはず神社 意賀美神社にお参りした際には、少し足をのばして五六市に いらっしゃってください~ 【着物協力店】 ・あめ細工 弥生 ・ねこ家猫丸 Part1に引き続き、五六市会場のことをもう少し。 金木犀の甘い香りと彼岸花が秋らしさを感じる⑥番会場が いつもと ちと違っていました。 いつもより4ブース増やしました。 建物1階の一部がトンネルになっていて、府道側の駐車場に続いています。 そのトンネル部分にブースをのばしました。 暑かった五六市でしたが、ここは涼やかな風が吹き抜けていました。 ただ、その勢いが増す時もあるみたいで・・・風 お気をつけくださいませ笑顔