枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

五六市ブログを発信してくれる人・募集中♪

*********** 募 集 中 *********** 五六市開催の様子を後日、ノロノロと紹介する等 いつもタイムリーに情報をアップできない ブログをご覧くださいましてありがとうございます汗 「五六市って何?」という人に 少しでもイメージしてもらえるようにと思い、 ブログ初心者である私めが何とか更新しているものなんで、 お見苦しい点も多々ありますが、 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますハート と、ここで唐突に ブログ更新を一緒に携わってくれる人を探しています! 現在の更新スタイルにとらわれることなく、 ブログを通して五六市をゆるりと発信しませんか? 月2回の実行委員会(月曜日の11時~13時)にも参加すれば 枚方宿地区のまちづくり活動がより身近に感じられますヨ。 私と同じく初心者大歓迎、私と同じく‘文章書くの苦手!’の人大歓迎。 Mail:hirakata@gorokuichi.net へのご連絡お待ちしております☆ ちなみに‘私’はアラフォー女。