枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

7月のゴロクイチの様子 Part1

こんな時もあるさ困ると思うのですが

連続しての雨開催は弱気になります雨

天気予報を見る限り、これから雨が降るであろうというこんな日でも、

続々とやって来る出店者の方々。

当然のように準備にとりかかっていらっしゃいます。

そんな姿を見ると逆に私達の方ががんばらなくちゃキラキラ

励まされるような気持ちになります。

ありがたいことですにこ

それにしても10時を過ぎて、降ってきたなぁと思ったら

ザバーッと急に雨が強くなりましたね。豪雨です。

午後からは小降りになって、その後はあがりました。

先月に引き続き、大変な1日だったと思います。

本当にお疲れ様でしたおじぎ

シャボン玉に入るイベントも雨のため中止しました。残念。

雨の中、シャボン玉遊びだけ楽しんでもらうことにしました。