枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

雨のゴロクイチ Part2

さすがに今回は着物写真は 0ゼロだとあきらめていましたが、 こうやって、ご紹介することができました! 小雨降る枚方宿はいつもより 風情ある趣きではないでしょうか落ち着く 着物が一層映えるような気がします。 美し~ピカピカ なんと着物の協力店もいらっしゃいます。  ねこ屋猫丸   柊のさかな  雨ニモマケズ!五六市に着物でご出店くださいまして ありがとうございましたハート この雨で「枚方宿ジャズストリートプレイベント」も 屋外会場の岡本町公園と枚方公園駅前の2会場が中止に。 ジャズとの同時開催でいつも以上に 楽しみにしていたんですけどね・・・。
メイン会場の枚方市駅コンコースと 五六市本部近くの浄念寺では予定通り ジャズの音色が響いていました。