枚方宿くらわんか五六市

枚方宿くらわんか五六市は毎月第2日曜日に大阪府枚方市で開催される手作り市です。200店を超える個性豊かなお店が数多く出店いたします。枚方宿歴史街道を散策しながら手作り市をお楽しみください。

雑誌『Hanako west』 に掲載されました。

現在発売中の「Hanako west」 12月号 (マガジンハウス発行) に くらわんか五六市が掲載されていますHAPPY <あなたの住む街へ‘沿線散歩Special’>で枚方公園の紹介ページ(p52)に 写真とともに いい感じで書いていただいてます。   9月の五六市に取材に来られていたので、 その時の出店者さんが何件か写っているようです。 その中でも ご家族の写真で登場しているのは、珈琲の富田屋さんです。 次回11月8日の開催のお知らせも入っています。うれしいなぁ~ハート 枚方公園駅周辺のお店紹介は、もうすっかりおなじみの顔ぶれ。 ・Repos de midi (カフェ) ・a new sprout  (陶器)  ・BISTRO Le Passage (ビストロ) ・Chama  (カフェ)  日曜日を定休とされていても 五六市の日は開いていますヨ。  五六市界隈には、他にもそんなお店がチラホラあります。  五六市をきっかけに町が元気になってるようで、これまたうれしいなぁ~ハート